負け犬BOX

 当方負け犬の適当な日常や、脱サラ日記、おすすめアプリ、おすすめ商品の紹介を主にやっていきます。

【接近注意】その足臭くないっ?

私負け犬、足が非常に臭いんです。

 

スニーカーが好きなんですけどね、上手に履きわけないとあっという間に携帯型爆弾になってしまいます。

 

飲み会の座敷席、悲惨ですよ?

 

しかし、多かれ少なかれ皆さん足の臭いには悩まれてるんじゃないかなと思います。

 

靴の手入れと身体の手入れしっかりして行きましょう!

 

一番手軽なのは

 

 

やっぱり乾燥剤かな!

それでも普段履きは最低でも二足用意しましょうね、1日は休ませないと臭くなるし物持ちもものすごく悪くなりますからね。

 

ちなみに靴の消臭剤。

私の靴はくさ過ぎてね消臭スプレーでは臭いは取れ切れません。

クッソ不味い食べ物にソースとかかけただけじゃどーにもならないのと同じです。

オエってなる、、、

 

でもこれは次元が違います

グランズレメディ 50g

グランズレメディ 50g

もうね、凄い。

とにかく無臭になる。

何故かは知らんが、これは無敵です。

 

 

そして根本からの解決。

足本体の臭いをね、解決して行きましょう。

私も相当色々試しました、

安価なものは、

 

・靴に10円玉(20円じゃ無臭な足は買えません。)

・ホウ酸の足湯(ヌメヌメする。効果は無い、すくなくとも私の場合は。)

 

まあ、激臭の者には敵わないですね。

無駄無駄無駄ァッ!

 

でも私の足をマジのほぼ無臭にした化け物クリームがあります。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

これを片足の指、足踏まず、踵あたりにつけて両足擦り合わせます。

指の間も念入りに!

そしてすかさず靴下!

(クリームが白色で靴下についてしまいます。洗えば取れます。裸足の時は使えないです。)

 

そんでもって10時間以上靴履いたまま仕事。

脱ぎます。

 

え!?!?

マジで臭くない。

デオナチュレやば過ぎます。

 

自分の足が臭くなくて少し怖くなったレベルでした。

 

 

 

実は私、AJ1臭いでダメにしたんですよ。

そんな苦い過去もあってね、色々やりました。

 

仕事の後の飲み会でも心置きなく靴が脱げます。

 

好きな子とのデートも座敷席でも大丈夫です。

 

せっかくこの記事を読んでいただいたので、足臭解決の助けになれたら良いなと、私思うのです。

 

足臭でお悩みの方、是非お試し下さい。

                                                                       以上!!

 

 

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

 

 

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g