負け犬BOX

 当方負け犬の適当な日常や、脱サラ日記、おすすめアプリ、おすすめ商品の紹介を主にやっていきます。

負け犬の紹介

 初のブログになります。

 

 

 私、負け犬はクズであります。

 

 現在は上司に見放された新人の会社員です。

 私の会社は世間的にはまともな位置づけにあると思います。

 

 しかしながら当方負け犬、生粋のゆとりクズなため会社の理念に納得がいかず、私がまっとうでないと感じたことには上司にも噛みつきます。

 世の先輩方からすれば未熟な負け犬が

  「まっとうかどうかの判断ができるわけがない」

と思われるでしょう。

 

 ただ、私は、ただただ上司に従い何も考えずに働いていくのは嫌なんですね。(会社が嫌いなだけ)

 

 兎にも角にも私負け犬、会社を辞めようと思っております。

 

 当ブログ「負け犬BOX」には私が脱サラをしていく経緯からしてからの苦労、甘い蜜を吸っている姿を読者様に届けていきたいと考えております。

 知識もなにもなく脱サラを目指してます故、四苦八苦しながらやっていこうと考えております。

 読者様の助言やお説教もありがたく頂戴する所存です。

 

 負け犬の転落人生、あるいは逆転人生をリアルタイムで見守って下さい。

 また「負け犬BOX」までご足労願います。

 

 

                                  以上!!