負け犬BOX

 当方負け犬の適当な日常や、脱サラ日記、おすすめアプリ、おすすめ商品の紹介を主にやっていきます。

脱サラ道 「 アフィリエイト 始めたい 」

わたし負犬はクズであります。

 

 

私負犬仕事を辞めたいので準備をしております。

 

仕事を辞めるとはね、当たり前ですが今の収入がなくなってしまうんですよ。

そうすると辞めてからビジネスを始めるでは遅い。

 

「私負犬貯金どころかプチ借金ですからね...」

 

何語も準備は大事ですから(今まで準備せずに生きてきた)

 

まずは副業とかでね最低限の収入源を確保したい訳です。

 

メジャーな副業といえばね、

せどり 」、「アフィリエイト 」、「 フリーランス 」、「 FX 」 etc...

色々ありますね。

 

今回は私負け犬、「 アフィリエイト 」始めたいと思ったわけです。

 

察しのいい読者様はお気づきですが、何を隠そうこの「負け犬BOX」もそのために開設したブログであります。

 

私負け犬、知識等ないのでこんな堂々と アフィリエイト ブログ をしていいものなのか疑問ですが、隠したところで、だいたいのブロガーさん アフィリエイト報酬 目的じゃん?(違うブロガー様ほんとすいません)

 

そんなこんなで、職種的にもパソコンに強くない私もブログを立ち上げたわけです。

 

見ての通り、まだ広告などもないブログですので収入源にはなりません。

 

これから段々と アフィリエイト 報酬 を得るためにアフィアフィしていきますね。

 

私の現在やったこと

 

1 「 アフィリエイト 始め方 」でググる

2   自分のサイト(ブログ)を立ち上げる。

 

だけです。

 

この段階で記事にするなんて舐めてると思いますがね、これで成功した時このブログと生活したら成功するっていう。

 

まさに「0から始める脱サラ」の生きた情報になる訳ですね。

 

こなれた人の話はもともとセンスがハンパないと思うのでね、手探りで私負け犬と一緒に人生転落しましょう(逆転したい)

 

というわけで話せる内容も無いんでね

 

今後の手探り成長もブログにしていきますのでまた見に来て下さい。

                                                                                                                               以上!!